みるくのめいぽな生活

 メイプルストーリーぽぷら鯖在住『みるくあじ』です( '∇^*)^☆
 初めての方カキコ大歓迎なのでお気軽にコメントしてくださぃ(≧∇≦)/
 返事ゎ絶対書くのが私のモットーです♪
 リンクフリーです~(ノ*゜▽゜*)

一日一回あたしに愛の手を…(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓
クリックするだけ♪みゅこち作 ランキングバナー

WebMoney 速フリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日ゎINしたらいきなりメンテでした。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく今日いちごのレベ上がるかと思ったのにぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どまぃ私><b


昨日お夕飯作っていたら
フライパンを威勢良く落とし、中身もろとも下に散乱してしまぃました。・゚・(ノД`)・゚・。


んでももったいないから拾って洗ってもっかい調理!!!!


ってやってたら下汚れてるの忘れてスリッパで踏んで
つるーーーーーーっと滑ってコケそうになりました(゚Д゚;)


さらにご飯食べてるとき、ここ最近2回くらぃ口の中の
同じところを噛んでしまった場所をもっかい思いっきり噛んでしまぃ

出血。・゚・(ノД`)・゚・。


踏んだり蹴ったりの昨日でした;;

みゅこち作 ランキングバナー
クリック゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


2/15の出来事ーw


080215いちご45レベUP


早速ですがいちご45レベUPw


そぅ!
順調なよぅに見えたいちごあじですが・・・・

















080215いちご墓①



080215いちご墓②



080215いちご墓③



はぃ、お墓3連発。・゚・(ノД`)・゚・。


もちろんお守りとヵもってなぃので15%消えていきましたさぁ~~;;



んでもそんなの気にしない~(゚ε゚ )




そんな頑張ったいちごのおかげで



080215あじゅ48レベUP


あじゅ48レベUPww





そして夕方。
トミーがチョコほしいとのこと。


早速お届けにC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


080215トミーにチョコあげに。


作ってあげれなかったからカカオあげただけ(゚Д゚;)




そしてなつかしのぉ~~~~~




080215らぶちにあいにいきました


らぶちに会いに行って来ました~~(ノ*゜▽゜*)



さらに



080215らぶちとみきょcとお風呂デート



みきょcも合流してオフロデートぉおおおおおwww




(*ノノ)キャ








そしたらお豆君こと、てくちゃが

『外にかわぃい女の子がいるよ!』


とのこと!!!


とりあえず見にC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘





080215お豆のかわいい女の子



お豆自身のことでした(゚Д゚;)

( ̄д ̄) エー


かわぃぃSSとってなぃ私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そしたらチャットにムスカsの言葉が!!



探してみるとww




080215ムスカsにのぞかれる



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


のぞいてる( ̄□ ̄;)ギョッ





そぃから6人でおしゃべりターーーーィムbb



0802156人でおしゃべり




…6人じゃなぃって?


ヒカリsを忘れちゃぁだめです┌|゜ο゜|┘ヨッ!




そして消費欄で邪魔だったこのコ




0802153連発ゆきだるまん



3連発ゆきだるまーーーーんwwwww



かわぃヵったv(。-_-。)vブイッ♪


…しかしこの後1匹ずつ溶けて消えていってしまぃました。・゚・(ノД`)・゚・。


かむばーーーーっく・・・・








…ってやってるうちに
みょんけろトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

080215みょんケロ現る


なぜみょんケロヵって??
それゎケロぴぃ&みょんcが知っている!!!!
スポンサーサイト

コメント

1GET!(つω`*)テヘ

たのしそうですねぇ~w
ウチもそんな風になりたい(ェ
サブ頑張ってください^^

うひゃー♡楽しそう!
草も集まりしたぁぁぁぃ!
井戸端会議したぁい!
3匹の雪だるまんの中に草もまじるのぉ(つω`●)ポッ

リアルな事件、両方わかる(*´ω`*)b
よく草も落としたトコロですべったり、噛んだりしてます;;
学習能力のない草ですヾ(●´∀`●)ノ
噛んだとこって何度も噛んじゃいますよね!(´;ω;`)ウゥ・・・
早く直るといいですね><

お話たくさん楽しそうですねw

大変だったですね・・・
ていうか痛そうです;;;;

わいわいお話できて楽しかったですw
豆に釣られたのは悔しいが><
雪だるまかわいかったですねぇ~^^
今はコカコーラマップですねw

口の中噛むとかなりいったいですよね!
あたし一人でかなりどんくさいことやりまくってます;;
でも誰も笑ってくれないから寂しい!
あじゅc48レベ(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆

タイトル見たとき、ィ□ィ□想像しましたっ(ノω`●)♪


あっ今日ケロさんとジュリクエの話しをしてて、
とりあえずパトさんの予定とか分からない&1人足りなぃ…って感じでした♪ヾ(。・ω・。)ノ

予定とか適当に教えてくれると決めやすいかもです(・∀・)*゜

ケロsに話しかけたら中身みょんsの時があってビックリした;w;

matois wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろんなところに出没してたのね( *´艸`)クスクス
ジャクムまた一緒ヨロティク(=゚ω゚)ノ>matois
 


渚ちゃの話 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もう一人あてがないわけじゃないんだけど
時間によりけりだと思うのねw
予定あわせて 行こうねw
サイト見て勉強しときまふwwww

夕飯の時は大変だね^^;
まぁ、最悪の事態はまぬがれてよかったねw
そのまま滑って転んで中身をグtyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

レベルアップ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あー俺も早く上げたい!!
そして、俺もみんなとおしゃべりしたい!!!
あとやることないかな~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あ、もちろん風呂場dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )これまでのことをお話しできたらなーと思いますw
俺の辛い日々(´;ω;`)ウッ…   まぁ、たいしたことないですけどねρ(-ω-。)イジイジ

オレのチャーミングなオメメが閉じてんじゃーんか!
これじゃ可愛さ半減だー>□<!

お風呂、旦那様と一緒に入ったんじゃないんか~チェ・3・♪
あ、それは毎日だからわざわざ言う必要ないってか(笑)?
こりゃ失礼しました~w

ジュリクエってなんじゃい
次は俺も混浴に誘っておくれ
あんな事やこんな事…
うへへへヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて見させて頂きました@@楽しく見てますw自分もポプラで  やってる3次前のチキンなクレですwみるくsのを参考にさせてもらってビショ目指します><これからも毎日ブログ見てきます。   応援してま~す!。

今日はおつでしたあ♪
さっそくお邪魔しに
来てみますたヽ( ゚ 3゚)ノ
あと友録了└|力"├_〆(・・ )♪
使えない奴ですが
よろです(*・.・)ノ ヨロシク♪



お返事~~~☆

ミヵェルc>1ゲッツアリガト!(´▽`)
楽しかったよぅ~~~www
ミヵェルcも楽しそうに見えるじょぃbb
私も皆で集まるのゎたまにしかなぃしww
応援アリガト!(´▽`)ミヵェルcもレベUPがんばです♪♪

草ちょ>草なんでこんときいなかったんだぁあああああああ
…って部活だったかな。・゚・(ノД`)・゚・。
リアル事件ゎホント泣きそうでした;;
しかも次の日ゎ塩を入れ物からドバーっと豪快に落としてしまぃ
ダンナが帰ってきて後片付けしてました(゚Д゚;)
噛んだところやっと治ったじぇーーーーぃbbb
…しかし今ゎ首が痛い;;

美帆ッチ>みんなとたまにお話できると楽しいんだよねぇーーw
美帆ッチもヒマがあったらちょこっとだけでもINしてね♪
口ん中ゎめっちゃ痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
…やっと治ったから良かったじぇーぃb
今ゎ首痛いけど;;;

みきょc>久々皆でお話できて楽しかったねーwwww
らぶち久しぶりだったしbbb
コカコーラのクエいっぱいありすぎて断念;;
口んなかやっと治ったじぇぃb
一人だと誰も突っ込んでくれないから寂しいよねぇ^^;
おめっとアリガト!(´▽`)

渚c>ぶwwwwwww
何を想像したんだwwwwwwwwキニナル(゚Д゚;)w
ケロぴぃと渚っちとジュリクエしたぃ~~~~~!
できれば22時以降希望だけど、19時以降ならだいたいINしてるのでいつでも誘ってくれれば行きます(`・ω・´)ノ
v-24928日22時~ゎどうでしょぅ?
だめなら次の日w

的っち>やほーーーぃw
ホント中身みょんcだとなんか奇妙だよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもケロぴぃでゎありえない機敏な動きをするから
ぁ、ケロぴぃじゃなぃ。ってわかる(´∀`*)ウフフ

ケロぴぃ>ケロぴぃゎ何時くらぃがいいのかなぁ??
ジュリクエ結構いっぱいやったから説明しながらでもできるよぅb
渚cのところにも書いたけどv-24928日22時からゎどぅでしょぅ?
だめなら次の日~
てヵ三人がINして揃ったらってぃうのでもいいww

黒ちゃ>ホント大変でしたぁ;;
次の日ゎお塩を入れ物ごとぶちまけて、大変でした;
おめっとアリガト!(´▽`)
黒ちゃもマガティアの202で一緒に狩りしよぅねw
あそこ沸きもいいし結構レベ上げにゎいいとおもうのだb
でもこのごろたまに黒ちゃINしてくれるからうれしい(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

てくちゃ>チャーミング・・・・・・(゚Д゚;)
ちょぅどいいかんじのSSでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分でかわぃぃとヵゆぅからじゃwwww
オフロゎ女の子と入るもんじゃろーーーーぃ♪
女の子皆で入るオフロゎ長いのだwwww

おとうたん>ジュリクエゎジュリエットのグループクエで
マガティアってぃうマップにある71~85レベの4人でやる
クエだよーーーんb
結構経験値もらえるし面白いよbb
レベ上がったら一緒やろぅd(゜ー゜*)ネッ!
混浴じゃなーーーーーーーぃヽ(`Д´)ノ
変態オヤジ・・・(○`。 ´○)ボソッ

内緒コメs>ごめんなさぃ;;
行きたいけれど、ちょと遠いのでいけないです。・゚・(ノД`)・゚・。
声かけていただきありがとうございます♪♪

ラウドs>初コメアリガト!(´▽`)
このごろ毎日更新してなぃのでごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
昔の毎日更新してるところを毎日見ると楽しいかもw(ぇ
応援ありがとーーーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
そやって言ってもらえるとうれしいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ポプラなら会えるかなぁww
今度良かったらパトヵみるくに内緒してくださぃなw
会いに行くC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

らりc>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速見に来てくれてアリガト!(´▽`)
しかもコメまでしてもらっちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・
こちらこそ録ってくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
また一緒に遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkajiblog.blog86.fc2.com/tb.php/261-488d738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近注目の記事!

- BEST3! -
・セミの抜け殻の行方
・落ちてしまぇっ
・5次スキル(σ´∀`)σゲッツ!!
- 見ないと損しまっせ! -


☆お知らせ☆

◆コメントを残してくれた方は
  次に訪問した時に
  『あなたのコメ返信』で
  私からの返信を要チェック♪
  (2007/03/26 22:30)

◆『最近注目の記事!』変更しましたぁ♪
  (2007/09/12 11:58)


あなたのコメ返信

あなたの名前をクリックしてね♪ あなた宛の最新の返信コメがみれますw

** お返事 **

   あ様
   ぁぃぽっと太様
   葵蜜紺様
   アビ黒様
   あゅりすと様
   杏様
   i様
   十六夜星様
   苺様
   芋様
   えあり様
   おとうたん様

   海水様
   かざみ様
   xo架修羅ox様
   (゜д゜)様
   xo風ちゃんox様
   kani卍様
   カーネル様
   鰭琥たん様
   キノコ様
   kinokog様
   キング様
   くぅぽぺ様
   xd黒崎一護bx様
   黒鉄はやて様
   ケロかえる様
   後藤龍虎様
   ことぴ様
   癒v子猫v癒様

   oOさぃかOo様
   桜鯖の斬り様
   さくらぴぅ様
   aaさこっちaa様
   doxサスケxob様
   散塵様
   xxoジークoxx様
   シバxHEALERx様
   じゅんご様
   ショウーkunn様
   正味期限様
   A葵彗星A様
   すいまぁ様
   ストリームs様
   卍聖link者卍様
   星竜様
   翔セッキー翔様
   千の夜千の朝様
   o草加o様
   葵風ソラ 様
   xx橇男爵xx様

   たいぺぺぺ様
   ★夕ッキ~☆闇黒魔人★様
   チビるみ様
   tutucarat様
   vツアートv様
   彡月牙の龍爻様
   tekuna様
   terrific様
   v天下無双v様
   投極様
   通縋りのおっさん様
   xTOMYx様
   ドラギリアス様
   鶏肉(kill)様

   渚様
   なか坊様
   投様
   名無し様
   南国らいち様
   NYLP様
   乃一様

   x背徳の炎x様
   毘沙門天様
   ビートル様
   BBTK様
   ぴょぴょん太様
   ぴょん助ラブ様
   平井かりん様
   ひろこ様
   ヒロタケ様
   vaxssoul様
   fieldertrd様
   ふぅせん様
   福袋様
   ぶぶりんょ様
   平凡様
   hokuken様
   ほっちゃま様

   魔癌手様
   マクドン様
   マコウ様
   的射様
   魔x法x魔様
   lxo美羽oxl様
   mミヵェルm様
   見知らぬ人様
   みちゃ様
   v美帆v様
   oxみゅこxo様
   みょんみぉん様
   ムスカリウス様
   冥卍滅殺様

   闇獄の魔術師様
   ゆうさん様
   ゆきむら様
   m夢香m様
   由有子様
   ュントン様
   腰痛アドバイザー様

   ライト様
   ラウド様
   ラスタちん様
   rariti様
   龍天険様
   陸孫軍様
   ルーレム様
   ルン様
   レオ様

   投x和龍x投様
   湾蛇様


最近の記事+コメント


今!!見てる人数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


2007年になってヵら見てる人数♪

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


プロフィール

みるくあじ

Author:みるくあじ
☆職☆  :ビショップ
☆レベル☆ :180
☆ギルド☆:LOVEDACHI
180になったら狩りがめんどくなってきた~~;;

◎サブ
パトリシアc
レベル職:170NL
ギルド:虹色に輝け
骨一緒狩ってくれるBSs募集中です(*´∇`*)


☆ブログ内検索☆


全記事(数)表示

全タイトルを表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダーとヵ♪

05<<2017/06>>07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ


QRコード

携帯のバーコードリーダーで読み込むべしb

QRコード

そしたら携帯からチェックするべしb


カウンタだぉ(ノ*゜▽゜*)

見に来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
無料・出会い系

出会い・結婚パチスロ美容整形無料・出会い出会い系サイト出会い系出会い・無料出会い系サイトゴルフ会員権キャッシング風俗セフレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。